~ぽかぽか通信 10月号 ②

中央北9条

2016/10/13

 ○ プレイルームの壁面

  

      まわりの山々も紅葉をはじめ、
      ライズのプレイルームの大樹(?)も
       だんだんと色づいてまいります・・・




 ◆ お昼ごはんは焼きそば!   ~10月9日


 ホットプレートで焼きそばを作りました



   包丁も手馴れてきて、とっても上手(^^)b
      「○○君が切ってくれた人参だよ」
     「玉ねぎは、△△くんだね~」と話しながら
      みんなで美味しくいただました♡


 
 この日は、午後からボランティアの「お話しとんとん」さんが
 ライズに来てくださいました ( *´艸`)



  かわいい人形劇や手遊び、絵本を読んでくれたり
  特に絵本は大人気で、なかなか離してくれないお子さんも・・・  
  また来て下さる事を約束して頂き、納得してもらいました☆
  「お話しとんとん」さん、楽しい時間をありがとうございました!




















一覧に戻る