お問い合わせ~利用開始までの流れ

  1. Step.1お電話またはメールでのお問い合わせ

    まずはお近くの事業所へお気軽にご相談ください。

    希望の日時や内容などのご要望をお聞きした上で、スタッフがご案内いたします。

  2. Step.2施設の無料見学、親御様・お子様との面談

    管理者または児童発達支援管理責任者より、施設のご案内やプログラムのご説明などをさせていただきます。

    お子様の状況や親御様がお考えの課題・目標、ご要望などを教えていただきます。

    面談の時間中はお子様にプレイルームで体験遊びをしていただけます。

  3. Step.3利用申し込み

    事業所の無料見学、面談等でご納得いただいた後に利用申し込みを行います。

    申し込みの際には、母子手帳・療育手帳(お持ちの方のみ)・受給者証・印鑑をご持参ください。

    ※受給者証の取得について、詳しくはお問い合わせください

  4. Step.4利用開始

    申し込みが完了した後に利用開始となります。

    ご利用についての受付や予約は随時行っておりますが、定員となることがございますので、日によってはご利用できないケース考えられます。

    出来る限り、みなさまが同じくご利用いただけるように配慮致します。